2003/02/23
本日辺り・・・Laysya のメンテナンスをしようと思っていたのですが・・・
Kitchen Tools Guide を放置していた事に気が付きました。

という事で、メンテナンスは後日という方向。


まぁ、元々ネタ切れなので更新する内容も無いんですがね。(^^;

ただ、支社ページは基本的に本社と同じような構成になっているので・・・

ちょっと違った感じにしようかと思ってマイナーチェンジ。

コンテンツの内容を一覧出来るようにしてみました。


探したい内容を探せなかったという事もありそうかなと思っていましたので。

カウンタの回りは悪いのですが、以前よりはちょっと良くなったかなという感じでしたし・・・

ちょっと弄ってみようかと思った・・・という事です。


ですから、内容自体に変更はありません。(威張るな

それにしても・・・私にはセンスというモノが無いなぁ・・・。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■