2003/02/24
おふくろが Web から情報を取って印刷してくれとの事。
という事は・・・思いっきりテレビですな。(笑)

# リンク貼ってどうする。

以前、メモをするのがちょっとアレとか言っていたので・・・印刷してやったんですよね。

で、こういう事も出来るのかと驚いたまでは良かったのですが・・・癖になった予感。(^^;


という事で、アクセス。

今回は、先日導入した PIXUS 850i で印刷してみる。

テスト印字で感じてはいましたが・・・やはり高速。

画像もアレですし、普通紙を使っていますので、画質的には BJ F850 Upgraded と大差なし。

っていうか私には分かりません。(^^;


まぁ、数日分のデータを印刷しないとダメでしたので F850も起動して印刷をしてみるが・・・

時間の差は歴然。(当然だけど)

やはり、テキスト印刷用に導入した成果があったなぁと感じました。

4色インクモデルではお薦めな感じです。





本日の M君との話題は・・・PS 装甲。(ぉ

っていうか、SEED はバッテリー(エネルギー)が切れすぎ。

もっと長持ちするバッテリーを使えば良いモノを・・・という訳の分からない会話をする。

で、その中の小話でも1つ。(ぉ

# 黒文字が私で、青文字が M君です。



そういえば、うちの会社の倉庫もそうだなぁ。

それは違うでしょう。どう考えても PS 装甲のハズがありませんし。(^^;

倉庫拡張のために、数回 付け足し しているのは知っているね。

確かにそうですが・・・


それでは、手紙とかで本文の後に 付け足し する時は何て記載する?

追伸・・・です。

そうそう。で、それを英文にすると?

ピーエスです。

だから、付け足しして出来た倉庫を・・・ピーエスそうこ という。(まて


という事で、M君を撃墜しておきましたが・・・

きっと、つまらなすぎて撃墜したんでしょうなぁ。(笑)

すまん。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■