2010/10/24
ノーマル風
GGA は、バネ交換をしてから一段とノーマルに見える。


アーチラインがノーマル風になったのも要因。

車高を落とすと前後のアーチラインを揃えるからね。

これが揃っていないだけでもノーマル風。

ダウン量が前後とも20mm なのだが・・・たぶんその数値くらいダウンしている。

私からすれば落ちているのは判別出来る。

が・・・ほとんど気が付かないレベルといってもよいだろう。


外観の変更点は車高の他にもあるのだが・・・フォグを追加とかの純正レベルでの話。

ディフューザーも純正流用ですし、目立つ場所にはありませんからね。

外観からほとんど分からないレベルでしょう。

S君曰く、この外観で今までの費用は何処へ消えたのかというレベル。

ボンネットオープンとリフトアップは禁止だそうだが。(^^;


で、何が一番純正風に見せているか?

個人的には純正のアルミホイールだと考えている。

変更すると感じが変わるからね。

まぁ、変更しても分かるレベルではないのだが・・・この部分の要素は大きいかなと。

弄っている人って、結構交換している人が多いからね。


まぁ、外観がノーマルってのは狙い通りなので問題ないんですが。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■