2003/03/01
土曜日なのに仕事。
と言う訳で、何となく・・・のらない。(^^;

しかも、通勤の時に・・・何やらやたらと渋滞している。

前途多難という前触れだろうか。(ぉ

別に雪が積もっている訳でもないんですがねぇ・・・。


それにしても、いつも思う事なんですが・・・

渋滞の 先頭の車 っていうのは、何をしているんでしょうかねぇ?

何となく謎だと思ってみたり。


で、仕事の方は土曜日という事で暇。

と・・・予想した人は 甘い です。

1日という事で、それなりに動きがあると予想しなければいけません。

が、土曜日という事を考慮して・・・それなり と予想するのが正しいです。

とは言っても、定時くらいには終わるハズですがね。

まぁ、早い話が 世間一般 でいう普段通り。(笑)


実際のところ、終わったのはそれくらいの時間でしたが・・・

途中でちょっとヤバイと思いましたけどね。


っていうか・・・どうして1つのエリアを私一人で作業しているのかが疑問。

それも、定時の1時間前まで。

まぁ、応援が来たので助かりましたが・・・


機嫌が悪い時は暴れる要因になるのでやめてくださいね。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■