2010/12/09
年度更新地図
12月中旬にカーナビの年度更新地図が発売予定。


今回の2011年度版は更新しようと思う。

2010年度版を更新予定だったのですが・・・

やろうと思っているうちに2011年度版が出そうになったんですわ。(笑)

まぁ、地図データ的には遅い方が最新です。(^^;


地図データの他には・・・オンラインおでかけストラーダ機能に対応。

iPod 再生画面にアルバムアートワークを表示。

オーディオ画面表示中に、ルートの音声案内に加え拡大図割り込みが可能。

SDHC カードに対応。

Music Stylist の DJ トークを追加。

この辺りがアップデート内容のようだ。


地図以外なら SDHC カードに対応が大きいねぇ。

うちは SDHC カードが多いので。(^^;

また、こういった内容に記載されていない不具合が解消されている事がある。


そういった面を加味してもアップデートをしておきたいところです。
  • G兄
    やっと第二京阪全線開通後の地図更新が来るみたいなので買い換え予定@アルファードのナビ
    (2010-12-09 21:53:28)
  • nanayaku
    うちのは「NHZT-W58」
    新車で購入時に「W55」だったのを地デジ欲しさにヤフオクで「NHZN-W57」 入手するも専用アンテナの入手に手こずり
    それだったらと、更にオクで入手した物 画面表示は今更なEGA 地図表示もあれ
    とくれば、更に本体ごと更新が「吉」か? でも、某茄子が昨年比で激しく減少する現状を考慮すると
    すべて、見送りな可能性大 
    (2010-12-09 23:34:06)
  • 山銀
    >全線開通後の地図更新
    そういった大きい部分があると更新する意味がありますよね。
    >本体ごと更新
    極論からすれば、それが一番無難な方法になる気もします。
    使用用途・頻度と価格・性能のバランスを考えないとならないところが難しいところです。
    (2010-12-10 21:32:15)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■