2011/01/22
年度更新地図
カーナビ年度更新地図を購入した。


SUBARU 純正版である。

カーナビが純正品だからという事は別に気にしていない。(ぉ

たぶんメーカー品でも問題なく更新出来るハズなんですよね。

SUBARU で注文したら SUBARU 純正版になったというだけの事です。


で、この年度更新地図なんですが・・・先日発売されたばかりだそうな。

メーカー品は昨年12月だったから1ヶ月遅れのリリースとなっている。

中身が若干違うのだろう。

ディーラー検索が強化されているとかではないかと推測。

機能的には違いはないだろうから違う部分があるとしたらこのくらいだろう。(笑)


更新には100分くらい掛かるようなので後日。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■