2011/02/07
続・バックアップ不可
昨日のバックアップ不可問題の B's Disk バックアップ。


これは B's ラク〜だ!バックアップの中の機能である。

B's ラク〜だ!バックアップで日記内を検索すると過去にも色々とある。

今回の症状は若干違うのだが・・・新しい方法も考えておきたいところ。


True Image が使えれば良いのだがね。





1年くらい前に上手く行かない場合があると記載がある。


NOiRE でバックアップしているので DVD-R へのバックアップ頻度は低い。

1回もやっていないという事はないと思うが・・・という事で日付を見てみる。

ファイルの作成日は2010年1月1日。(汗)

どうやら1回もやっていないらしい。(^^;

という事は・・・継続扱いになるのかな?


それと、何となく気が付いていたのだが・・・PX-716A のマウントが遅い気がする。

ND-4571A ではそうでもない。

ドライブ故障という事も視野に入れないとならんのう。


時間が掛かるカモしれん・・・何もやっていなかったし。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■