2011/03/09
IF-11LSA
業界の人が HDD を欲しいらしい。


ただ、装着したいマシンが以前 JIVE さんにお願いした DP400との事。

SATA な HDD は安いが・・・PATA はアレか。

それならばコレはどうだ?


IF-11LSA という SATA カードである。

IF-11LSA

手元にあった未開封新品です。(ぉ


SATA2ぢゃないけどね。

データドライブとして、大容量の HDD を使いたいそうだから問題ないだろう。

SATA ケーブルも付いているというブツなのでそのまま行ける。


あー・・・電源コネクタの変換ケーブルは無いか。

HGST の HDD は従来のコネクタも付いていたと思ったが・・・最近はどうかな?

まぁ、変換ケーブルの1〜2本なら何処かに転がっているだろうが。(^^;


後で渡しておくか・・・BD-R 1〜2枚くらいにはなって帰って来るだろう。(なに
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■