2011/03/28
Scythe CORE4-500
昨日交換した Scythe CORE4-500という電源。


パッケージはこんな感じになっている。

パッケージ

中身はこんな感じ。

中身

ブラックメタリックという以外は普通の電源ですな。(ぉ


Scythe の電源はどうかな?と記載していたのですが・・・

ALIA で Scythe の電源を使っていました。

ケースが Scythe の GX-3901-BK というモノなんですわ。

で、自社製の電源が入っている訳なんですね。

ただ、どうなのかと聞かれるとよく分からないんですが。(ぉ


それは置いておいて・・・CORE4-500という電源。

プラグインタイプではない普通のタイプ。

エントリークラス電源の部類に入るので性能に期待してはいけないでしょう。(^^;


ちなみに、今まで使っていた AOpen AO450-12ARM はスペアとなりました。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■