2011/04/15
LEGACY BM
昨日記載したスタビブッシュ交換作業。


通常なら待っているのだが・・・代車を借りて作業してもらった。

ついでに別メニューを組んだという事もあるんですがね。

その時の代車というのが EyeSight 搭載の LEGACY BM だったので軽くインプレ。


LEGACY BM はセダンでして・・・B4が定着しましたな。

ターボが付いていましたので GT ですね。

2.5リットルですのでトルクが出ていて乗りやすいです。

ただ、GRF のようなワクワクした感じが無いのは味付けのせいカモしれません。


で、その味付けの1つと思われる足回り。

ハッキリ言うと私の好みではありません。

固めに感じるような気もするが柔らかめな雰囲気です。

今までの LEGACY の傾向とまるで違う。

違和感を感じながら車から降りると・・・スタッドレスタイヤでした。(^^;

ノーマルタイヤに交換したら乗ってみる事にしよう。


それと、EyeSight のレビューで記載した事に追記出来るようになった。

私が追撃モードと呼んでいる全車速追従機能付クルーズコントロールは面白い。

面白いが慣れないとある意味不安です。(笑)


あと、車線逸脱警報・ふらつき警報は何とかして欲しい。(^^;

車線をはみ出しそうになると警報が鳴るというモノ。

早い話がセンターラインをまたぐと鳴るのだが・・・駐車している車両をよけた場合。

こういったケースで鳴るのだから OFF にしたいね。

出来るかどうか確認しなかったので・・・気が向いたら確認しておこう。


試乗する時にでも聞いてみますかね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■