2011/05/07
修理完了
会社帰りにドコモショップまで。


修理完了の確認はしていないが・・・完了だろうと推測。

行ってみると完了しておりました。

異常なし返却かと思ったら・・・電源断・再起動の症状確認。

感度不良もチェックしてもらったところ・・・こちらも確認。

修理されて戻って来ました。(^^;


おサイフケータイの移動を数回やったのだが、パケットをそれなりに消費しているようだ。

QUICPay を設定したら結構消費するだろうから解約するか?(ぉ

と思ったが解約方法がイマイチ不明なので続行。

たぶん放置のままで良さそうな気がする。(ぉぃ


で、10桁の受け取り ID を入力・・・って忘れた。(^^;

パスワードは覚えているんですがね。

受け取り ID をよく確認しないでパスワードだと勘違いしたんですな。


結局、カード会社に連絡しないとならん・・・やはり放置か。(ぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■