2005/03/22
以前から予告しておいたように・・・本日は仕事。
日記に記載しておくと・・・忘れる可能性が低くなりますので安心ですな。(^^;

仕事的には・・・まぁ、それなりといった感じでした。

特に面白いネタもありませんでしたし、休みだった日に仕事をしても特に面白くもありませんし。(ぉ


そうそう、通勤時の道路は予想通りガラガラでした。(笑)





最近、何やら家電量販店へ行く日が増えているような気がする。

購入したモノというと・・・CD-R・DVD-R メディアとかの消耗品(?)とプリンタのインク。

そういえば、128MB なメモリースティックを購入しました。

コレも・・・日記に記載しなかったら忘れていたでしょう。(笑)

まぁ、この辺りは消耗品・備品扱いになる(たぶん)ので仕方がないですな。


で、最近の掘り出し物(らしきもの)は・・・maxell MQ な12倍速 650MB CD-R メディア。

コレって・・・maxell の中で最強と言われていたような気がする・・・という事で即確保。

ん〜10枚しかなかったというのがイタイ。

価格的には特売品扱いのようだったので・・・以前からあったのカモ。(汗)

32倍速の近くにあったので気が付かなかったんですよね。

しかも CD-RW メディア1枚抱き合わせパックだったし。(^^;


で、よく見ると・・・MQ な16倍速 650MB CD-R メディアがある。

カラーメディアという事と CD-RW メディア1枚抱き合わせパックだったので敬遠していました。

これからはよく見る事にしよう。(^^;

国産品だったので、とりあえず20枚確保する。

モノ的には、12倍速のレベルまで行かないにしろ・・・それなりに良いヤツだったハズ。


総数で80枚くらいだったので全部確保しようかと思ったんですが・・・

私は、maxell のメディアって使った事がない んですよ。(ぉぃ

基本的には太陽誘電を愛用しております。


後・・・スリムケースなので、インデックスカードとかどうなっているか知らないし。(^^;

色付きのメディアにマジックで書いても目立たないでしょうしね。

という事で、押さえました。

# うちは10mm ケース品がほとんどですし、出来るだけレーベル面に記載しない主義です。


まだ開封していないので、現物を見てみるか。(ぉぃ

まぁ、見ただけでなくて・・・焼いてみないとアレですけどね。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■