2011/07/14
NT-8UH2W
MA-108HBK と一緒に購入したブツ。


NT-8UH2W という USB テンキーです。

NT-8UH2W

投げ売りされていました。


USB テンキーは数個所有しているのですが・・・小さめなので、大きめのモノが欲しかった。

USB2.0 HUB が付いているというのもポイント。

USB HUB 付のは所有していますが、USB2.0 HUB 付は所有していません。

まぁ、ココに装着出来るデバイスで USB2.0が必要なモノがあるかは疑問ですがね。

バスパワー機器は接続出来ませんから。

それと、私は USB2.0なノートパソコンを所有していないのですが。(^^;


キーの大きさやサイズは思った通り。

白という色なのは・・・それしかなかったから。(^^;

使い勝手は未開封なので分かりません。(ぉ


それ以前に、ノートパソコンでテンキーはあまり使わないという事実が。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■