2011/08/06
プラグ
車検というのはプラグのチェックを行う。


以前、焼け型に1番手落とさせたのだが、この結果が分かっているのである。

結論から先に記載すると全く問題なく、丁度よい焼け具合だそうだ。

たぶん、NGK のイリジウム MAX の5番を使っているハズです。

当時は本当に番手を下げるんですか?と聞かれたものだがね。


そもそも寒い日にエンジンが始動しなくてかぶり気味になった事があったのが発端。

現在はイリジウムになっているのだが・・・個人的にはプラチナで良いと思っている。

理由は長くなるのでやめておくが・・・標準はプラチナなのです。


ぢつは、今年の初めにかぶりそうになった事があったのです。

その時に導き出した答えがプラチナで1番手落としたモノ。

今回の車検時の結果でどうしようかと思っていたのですが・・・イリジウム継続です。


番手に関しては、私の判断が正しかったようです。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■