2011/08/08
SR80FC50N
気が付いたら、焼き捨て用 CD-R メディアのスピンドルケースの中身が無い。


そこで、閉店セールで購入した CD-R メディアを使う事にする。

三菱化学メディアの700MB CD-R でフタロシアニンな48倍速。

型番的には SR80FC50N となっています。

たぶん Ritek なんだろうなぁと思ってチェックしてみたらその通りでした。


それにしても、PX-716A のマウントが悪くなった。

PX-712A に変更してチェックしたのだが・・・PX-716A は限界っぽいねぇ。

まぁ、その辺りはカテゴリの関連から後日にするという方向で。


で、全く気にしないで購入したのだが・・・このメディアはシルバーレーベル。

最近はプリンタブルが多いような気がするので意外でした。

意外というだけで困る事はないのですがね。(^^;


それにしても、予想外に CD-R メディアを消費したなぁ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■