2003/03/27
Sound Blaster AWE32を Rielor に装着してリベンジ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



玉砕!(汗)



手順は間違っていないハズなんだけどなぁ・・・。

という事で、検索してみると手順通りにやってもダメな事例があるようです。(汗)

まぁ、Sound Blaster 16で特に問題がありませんので、現在は元通りとなっております。(笑)


これで、CD-ROM の2系統入力が出来れば良いんですがね。

AUX 端子でもあれば何とか出来るのカモしれませんが。

# AWE32でも同様のようです。


ケーブルを作成してみるか。(ぉ





結局のところ・・・B FLET'S はどうなったのかという問い合わせが O氏よりありました。

確かに日記を見てもイマイチ分からないカモしれませんねぇ。

が、私もイマイチ分からない状況ですので。(ぉ


まとめますと・・・

現時点では、申し込み済みという事になっています。

上手く行けば開通するのですが・・・現地調査次第では開通出来ないカモしれません。

というイマイチ不鮮明な状況です。(汗)

まぁ、先方の答えが二分化していますので、現場の状況次第になると思われます。





MQ な16倍速 650MB CD-R メディアを 開封 してみました。(ぉ

インデックスカードは入っていましたので、とりあえず問題ありません。

カラーという辺りは、何となく抵抗があるのですが・・・品質に代わりがなければ問題なし。

後は焼いてみるだけですな。

まぁ、すぐに分かるというモノでもないでしょうが。(笑)


今度行った時に残っていたら全部押さえるか考え中。(ぉ

# たぶん、あっても50枚くらいかと思われます。

ちなみに、12倍速な方は未開封です。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■