2011/09/05
続^4・破 TV 版
会社で S君と破 TV 版の話題になった。


アスカの名前が変わったとか新キャラが出てきたとか言っていました。

昨日記載したような内容だね。(^^;

綾波・式波・真希波・・・「波」の字が入っているのは何らかの意図があるのかねぇ?

そのために惣流から式波に変更したとか?


ヱヴァは複雑だから・・・考えても分からんか。(ぉ
  • たわし@訓練生
    >綾波・式波・真希波・・・「波」の字が入っているのは何らかの意図があるのかねぇ?
    確か、エバの人名は結構旧海軍の艦名から取ってたとかで揃えたのかも・・・
    綾波、敷波が吹雪級で巻波が夕雲級にあります(ぉ
    (2011-09-06 23:43:38)
  • 山銀
    >旧海軍の艦名
    何らかのヒントになるところはあった訳ですな。
    まぁ、ネーミングというのはそんなものなのカモしれません。(^^;
    (2011-09-07 20:44:15)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■