2011/09/15
整備完了
PLEO の整備が完了したので納車。


内容的には途中経過通り。

走行距離を加味したある程度のメンテナンスは完了といったところ。

欲を言えば足回りはリフレッシュしたいのだがね。


次に交換するとしたら吸気部分のセンサー(正式名称失念)かクラッチ辺りだろうか?

現時点では問題ないがマフラーも可能性としてはあるね。

冬期間で結構痛むのです。


と、交換部品の代金を計算していくと・・・結構な金額になる。

車両本体の価格を考えると・・・どうかなと思ってしまうねぇ。(^^;

まぁ、現時点ではあまり深く考えないでおく事にしよう。


仕上がりに関しては・・・まだ試乗していないので何とも。(ぉ
  • G兄
    やっぱ融雪剤でやられますか。
    ZZR1400も融雪剤まかれた高速道路走った後に中途半端に水を流したんで下回りが結構えらいことに。
    粉吹いてる感じで。orz
    (2011-09-15 22:45:34)
  • 山銀
    >融雪剤
    雪国では仕方ない事ですわ。
    特に高速道路は影響があるのですが・・・それ以外でも結構傷みます。
    で、下回りのメンテナンスメニューなんてのもあるんですがね。
    (2011-09-16 20:06:47)
  • G兄
    >下回りのメンテナンスメニュー
    雪国ならではですな。
    (2011-09-18 21:09:02)
  • 山銀
    雪が降らなければスタッドレスタイヤも不要ですからねぇ・・・何かと費用が掛かりますわ。(^^;
    (2011-09-19 16:35:42)
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■