2003/04/08
DVD-MovieAlbum で書き込み出来ない問題に関してメールが届きました。
1 DVD レコーダーで 「ディスク管理」の中の「プロテクト設定」は、されていませんか。

2 書込み禁止となるメディアに対して、エクスプローラ等でデータの書き込みはできますでしょうか。

との2点。


1 に関しては、前回記載通り解除してある状態。

問い合わせフォームにもその旨記載したハズだが・・・長文で見落としたのだろう。(ぉ

2 に関しては、試してはいないので後で実験してみよう。


で・・・もし、書き込みが可能であれば、メディアに問題があるのかもしれません。

もし、可能であればメディアを見せていただければと思います。

との事。


ん〜書き込みが可能であれば、メディアに問題があるのかも・・・という表現は謎だが。(汗)

書き込みが可能なら・・・メディアは正常ではないかと。(^^;

しかも、ビデオレコーダーでは書き込みも編集も問題ないんですよね。

メディア的には正常そうな気がしないでもありませんが。


まぁ、発送に関しては・・・

メディアの検証という事であれば送付致しますとフォームに記載したので問題ないんですがね。

それにしても、仮にメディアが問題だったとしたら・・・どうすれば良いのかが問題だったり。(汗)

5枚組なヤツを買ったんですよね。

ビデオレコーダーで問題ないメディアをメーカーが交換するとは思えず。(汗)

純正なら問題なかったんでしょうがね。(^^;


とりあえず送ってみる事にしますが・・・これまでの経緯を見ると特殊な例のようですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■