2012/02/26
続^5・リストア不可
Rayth がリストア不可となったので試行錯誤。


NOiRE からリストアしたが SP2という状態。

SP3にしようとするが・・・なぜかインストール途中で進行しない。

タスクマネージャからするとハングアップはしていないっぽい。


それならば・・・という事で、DVD-R のバックアップから書き戻し。

バックアップが失敗しているようで起動しない。(^^;

これは・・・Laphia からのデータでないとダメだね。


まぁ、やる気を出せば環境構築はそんなに面倒ではない。

が、問題点が発覚した。

NEC ND-3520AW の調子が悪い。

焼けないという雰囲気ではないのだが・・・グリスがイヤな感じで飛び散っている。

トレイ周辺がベタベタする。


このドライブは、Rayth で唯一の B's Disk バックアップ対応。

前回のバックアップもこのドライブ。

ライティングソフト的に問題なくても焼きが悪かった可能性もあるのう。


で、色々と見ていると・・・リテンションが破損しているのを発見。(汗)

Socket 478のリテンションは入手可能だと思うが・・・そこまでするのも何となくアレ。

何らかの不具合が発生している可能性もある。

で、これを機会に引退させる事にした。


さて・・・Rayth の役割をどうするかだな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■