2012/03/23
続・代替機捜索
故障した CRW-24FB の代替機をどうするか検討


ドライブはストックではどうにも出来ない。

リッピング専用と割り切って運用するのは可能。

リッピング時の速度制御をしないのなら可能。


そこで、B's Recorder GOLD 3から B's Recorder GOLD 5に変更。(ぉ

PX-W4012TS が使えるようになるというメリットがある。

B's Recorder GOLD 5は WinNT 非対応だった気がするという辺りが問題。

深く考えないでアップデート。(なに


起動すると・・・エラー。(汗)

非対応というのが問題かねぇ?

そういえば、ASPI は入れていたっけ?

確認すると入っていないのでインストール。

すると、問題なく起動するようになった。


もしかして、ASPI が原因でメディアを認識しない問題が発生するのか?

そこで、試してみたところ関係ないようです。(^^;

PC/AT互換機の Win2k だと問題ないんですがね。


その辺りの事は置いておいて・・・ドライブを装着してテストですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■