2012/04/14
修理と調整
SUBARU まで。


テールランプの交換がメインで・・・その他少々。

作業自体は何の問題もなく終了。

中古でアプライド F のモノです。

これで曇りが出なければ良いのだがね。

まぁ、仮に出たとしたら・・・それなりの対応をしてくれるだろう。

っていうか、そうなったら製造過程の問題のような気もするが。(^^;


で、昨日記載した違和感。

空気圧のチェックを依頼した。

まぁ、それくらいなら自宅でも出来るのですが・・・ついでですので。


結果、フロントとリアの空気圧が逆でした。(ぉぃ

タイヤ交換時に空気圧をチェックする。

で、交換する時にフロント用とリア用を間違えた模様。

同じような減り方だったからね。


まぁ、予想的中というところで問題ないか。(そうなのか?

チェックした事により、帰宅時は別物になっておりました。

正常になったとも言いますが。(^^;


あと1〜2点ほど打ち合わせをしたのですが・・・それはまた後日という方向で。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■