2003/04/22
昨日の日記の途中経過は、試行錯誤中に Rielor から書いたんですが・・・
非常に書きにくい感じでした。

PC/AT互換機のキーボードでの日本語入力ってしないモノでして。(^^;

会社の PC でやる事もたまにありますが・・・基本的に劇遅だったり。

まぁ、PC-98のキーボードで速いのかと言われても疑問ですがね。(汗)


そういえば・・・うちの会社の人達って案外キータイプのスピードが速いんですよ。

数字限定 ですが。(ぉ

コレは商品にコードが付いているので、それを検索したりするのに慣れているのではないかと。

見た感じ、私より速いのでは?と思う人もいますからねぇ。

ちなみに、文字入力の速度は見た事がないので分かりません。(^^;


そういえば、会社のパソコン購入ブームから1年は経過したような感じです。

という事で、うちのサイト内の規約により初心者とは認めませんので・・・あしからず。

初心者なので分からないという言い訳はダメです。<関係者各位

残念ですな。(ぉ





Rielor の CD-R Drive の件ですが・・・

時間がある時に SD-M1612と違うドライブで試してみようかと思ったり。

コレは、相性問題かどうかを確認するだけで、SD-M1612を撤去するという訳ではありません。

一応、その辺りを把握しておこうかなという事です。


もし変えるとしたら・・・CD-R Drive の方ですな。(ぉ

まぁ、ハードウェアは現状維持の可能性が高いので・・・

ライティングソフト変更が濃厚でしょう。(^^;

サポートに聞いてみようかと思ったんですが、WinCDR6系ってサポート終了していたんですね。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■