2012/05/12
PLEO の件
PLEO の件について記載。


ローター交換を代車が準備次第決行予定。

DIXCEL のローターとパッドに交換する事にした。

価格的に安いモノもあるのです。

で、段取りをしていたのですが・・・予定変更。


10万キロオーバーだし、そのうち違う車に乗り換え。

私がセカンドカーとして使うという算段だったのですが・・・

調べてみると任意保険料が高く、50k-yen くらいになるっぽい。(汗)


それならば入れ替えにした方が無難である。

エンジンの調子が良いという事とタイヤを交換したばかりというのがアレだが・・・

ローターとパッド交換が必須であり、距離的に次はクラッチディスクだろう。

それよりも一番気に入らないのが足回りのヘタリである。

剛性も落ちて来ているっぽい。


ローターとパッド交換を中止して新規に入れ替えるのが無難だろう。

ナビと ETC を移植すれば若干安上がりになりますし。

という事で、会社帰りに契約して来た。(ぉ


車種は同じく PLEO のバンです・・・ミラですけどね。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■