2012/06/01
収納力向上
以前購入したレターケースがなかなか良い感じ。


そこで、別の場所にも導入して収納力アップを狙う。

設置予定場所は Rielor 側のデスク足下。

小物入れとして使っている懐かしのカセットテープケースの隣。

採寸したところ丁度良い雰囲気なので購入してみた。


5mm くらいの誤差で入らず。(汗)

前面が面取りされているのだが・・・その部分を測定しなかったという凡ミス。

で、次点の候補地であるメタルラック下段の取説類を入れていたスペースにする。

結果的には全面的な見直しになるのだがね。(^^;

まぁ、近日中にでもやろうと思っていたので丁度良いのだが。(笑)


何とか収めたら良い感じになったので結果オーライか。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■