2012/06/06
レンタル
最近、会社帰りにホームセンターに寄る事が多かった。


その時に、近くの TSUTAYA に寄ってみた。

TSUTAYA といえば、カード改悪という印象だ。(ぉ

という事は置いて・・・CD が置いてあるかチェックする為です。

たぶん無いと思うんですよね。


タイトルは "Infinite Stratos" ぢゃなくて "infinite synthesis" というモノ。

fripSide のアルバムで、only my railgun とか LEVEL5-judgelight- といった楽曲。

「とある科学の超電磁砲」のオープニングが代表的です。

地方では置いてなさそうでしょ。(^^;


店舗内はジャンル分けされているのだが・・・そもそもジャンルが分からん。

てきとうに50音で見たが見あたらない。

超電磁砲(とある科学の超電磁砲)関連でアニメか?

と思って見てみると・・・超電磁砲の CD が色々と置いてある。

コレって・・・こちらでは放送されていなかったんぢゃなかったかな?

で、肝心の "infinite synthesis" は見あたらない。


ネット宅配レンタルにするしかないのか?(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■