2003/04/28
2並びの日にでっち上げたページなんですが・・・どうもポップアップな広告が気になる。
基本的に私は見ないのですが、内容確認とかをするとちょっとアレかなという感じ。

ページを開く度に出ますので。(^^;


という事になると・・・ページ内に広告が出る方が良いのカモしれず。

と思ったんですが・・・見る人もいないでしょう。(笑)

という事で、そのままにしていたんですが・・・若干ですが毎日アクセスがあるようなんです。

そこで、手頃な鯖が見つかりましたので・・・移転してみました。

ちなみに、新アドレスはこちらになります。


フリーな鯖の中では結構色々な事が出来るようなところです。

ただ・・・私の実力が追いつきませんが。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■