2012/07/22
続・解体
昨日の解体の続き。


Melcess のケースを以前使っていた6A19N2IV に入れ替え。

電源は Seasonic SS-460AGX を付けていたのだが・・・さすがにアレ。

外していた AOpen AO450-12ARM を装着。


基本的に同じ構成なのだが・・・SATA の光学ドライブは使わない。

PX-716A は Rielor のがあるのでそのまま移植。

ND-4571A も移植したいのだが・・・E-IDE が1系統。

# 理由は省略。

UIDE-66を引っ張り出したが・・・上手くいかない。

が、IFC-AT133で上手くいった。


後は、カードリーダー付きの Owlteck FA404MX をストックから装着。

が、FDD 部分が故障していたのでリーダーとしてのみ稼働。(^^;

IEEE1394a のカードは取り外し。

モニタの D-sub 側に取り付けて・・・WinXP 環境を維持。


ALIA の CPU 交換に関しては特に問題ない。

が、クーラーはリテールを使う。

予想以上にうるさいのだが・・・制御設定をしていなかったので軽く設定。

細かい部分は後でするが、何とか使えるレベルだろう。

まぁ、刀3を購入する前はリテールだったからね。(^^;


これで、一通りの作業が完了。

Melcess のケース・ドライブ類が空きました。

これをベースに、新・Rielor を組み上げます。


その辺りは、また後日。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■