2012/07/26
プリンタ
ネットワークプリンタでデジカメ画像を印刷。


環境が整っている Melcess を使う。

すると・・・L版印刷が上手く出来ていない。

Canon のソフトでダメなので Windows 標準で試すが変わらない。

AQUA にファイルを移動して試すと問題なく出来る。

こちらは Windows 標準環境しかないのだがね。

ドライバを強引に組み込んだのが原因だろうか?


新プリンタを購入したので原因の追及はしません。(ぉ





汎用タイプのテレビリモコンを購入しようと会社帰りに家電量販店へ。


家人がリモコンのボタンを意図に反して触ってしまう事があるのです。

その都度チェックさせられるのは面倒。(ぉ

機能の少ないリモコンなら何とかなるだろうと。


で、リモコンを購入して家電量販店を出ると・・・プリンタも持っていたという。(^^;

PIXUS MG6230という予定通り?のモノ。

カラーはホワイトを選択した。


まだ設置していないので、使用感等は後日という方向で。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■