2012/07/29
FDD
FDD を装着しているマシンが減った。


メイン格である AQUA・Rielor は非装着というか・・・ポートが無い。

Rielor は Owlteck FA404MX を装着しているが FDD 部分は接続していません。

早い話がカードリーダーとして使っている。


Melcess は移植時に使った Owlteck FA404MX の FDD 部分が故障。

残念ながらカードリーダーとしてとしてしか使えていない。

このマシンには搭載しておく予定だったのだがね。

FDD を交換すれば良かったのだが・・・カードリーダーが使いたかった。(^^;

Rielor の環境が仕上がったら FDD を交換という手法もあるのだがね。

その辺りは考える事にしよう。


こんな感じで3台のマシンに FDD が装着されていない。

ALIA と Laphia を含めると5台になる。

まぁ、最近では使う頻度もほとんどないからねぇ。


必要なら読み込めるマシンを使えば良いのだが・・・USB FDD を装着した方が簡単か。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■