2012/08/02
整備完了
GGA が戻って来た。


パッドとローターを交換したので1000km 程「慣らし」が必要となる。

タイヤの「慣らし」は100km 程なんですがね。

まぁ、じっくりとやる事にします。


で、車庫入れする前に軽く乗ってみた。

ステアリングの重さは改善されていた。

ステアリングを取られるような感覚もなくなっているっぽい。

この辺りはタイヤの摩耗が要因だったのだろう。


また、乗り味が変わっている。

変わるだろうとは思っていたが・・・良い方向にだったので一安心。

ちなみに、タイヤは ADVAN NEOVA AD08となっております。


あと、ブレーキは効きません。

止まらないという事ではありませんがね。

単純に「アタリ」の問題と、踏み加減をセーブしてるから。

フィーリングが変わるのを心配していましたが概ね問題ないような雰囲気で一安心。


それと、取り外したパッドとローターを見ました。

車検時交換予定品目に入っていたのですがパッドは想定通りの摩耗。

ローターは、まだ使えるが・・・そろそろぃぃんぢゃない?といった感じ。

どちらも予想通りといったところです。


「慣らし」を完了したいですねぇ。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■