2012/08/29
続・電波状況
8/28に調査予定だった電波状況。


ぢつは調査完了しています。

で、レピータの申込書を置いて立ち去った。

レピータは電力を使用する補助アンテナで、電波を集めて増幅発射するようなモノ。

以前記載したワイヤレスアンテナですな。

当然アンテナの存在は知っている。


問題は、私に詳細の連絡を一言も入れていないというところ。

家人が私に連絡しますかと聞くと・・・不要との事だったそうだ。

家人には簡単な説明はしたらしいのだがね。

要約すると、近くにある高速道路の影響です・・・レピータを使ってねという事らしい。

どうにも過去の対応と方向性を含めて違う。

どうするにしろ、報告と方向性は確認したい。


詳細を聞こうとしたが、オペレーター不在の時間なのでメールを投げた。

返信が来たのだがこんな感じ。

問い合わせの件は、順次回答しているからもう少し待ってねと。

現地調査が終了していて、現状を記載してこの返信はどうかと思う。

という事で、時間が早かったのでオペレーターに電話した。


担当部署から連絡をさせるそうで連絡待ち。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■