2012/08/30
電波状況・番外編
SUBARU の S君がやってきた。


PLEO の件で来たのだが・・・手頃な人物ある。

というのは、au の携帯電話(スマホ)を持っているのです。

という事で、自室にて電波状態チェック。


私の携帯電話は0〜2本。

au の携帯電話を見てみたところ、アンテナは4本で MAX 状態。

それも安定していて減る事もない感じ。


後は、SoftBank のがあれば・・・と思ったところで気がついた。

SUBARU の会社支給は SoftBank の携帯電話(ガラケー)。

見てみたところ、アンテナは MAX 状態。

若干不安定な部分もある気がするが・・・うちの携帯よりは良い感じ。

docomo の話によると、高速道路の影響との事だが・・・

au と SoftBank の携帯電話は高速道路の影響を受けないという事になるのでは?(ぉ


その辺りも突っ込んで話を聞いてみる事にしますかねぇ。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■