2003/05/07
尾骨の痛み・・・継続中。(汗)
という訳で、仕事もイマイチのらない。

# 毎回そんな気も。(ぉ


で、普段しない・・・某作業を手伝う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


道具が滑って左小指を切りました。(汗)

さらに・・・持ち慣れないモノを使ったせいか・・・右手人差し指に水ぶくれ。

一応、処置をしておきましたが・・・どちらも大したことはないでしょう。(^^;


それにしても、この程度で怪我をするとは・・・腕が落ちたモノです。

とは言っても・・・元々そんなに凄いテクニックがあった訳でもないんですがね。(笑)

気分的にのらないのが原因だろうか?

# となると・・・毎日なので違うカモ。(なに


こういった事を避けるためには・・・やはり気合いを入れるしかないですかねぇ。

でも、気合いを入れると・・・怖いと言われるんですが。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■