2012/10/09
Twitter
iPhone もある事だし、ふと Twitter を始めてみようかなと思った。


以前記載したがアカウントは取得済みで放置状態。

ただ、Yamagin は取得出来なかったハズでして別の名前です。

少し考えれば私だと分かる名前なのですが・・・見た感じ分からない。

それだとイマイチ宜しくないねぇ。


という事で、Yamagin を含む名前をアレンジするとかして作成する事に。

で、雰囲気をつかむために、とりあえず Yamagin で入力。

あれ?取得出来るようだ。(^^;

という事で、この機会に取得しておいた。(ぉ


文字数制限が緩和されたとか、システム変更の影響かな?
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■