2003/05/23
朝・・・何気なく携帯のメールをチェックするべくセンターに接続。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メールが9件。

しかも、全て迷惑メール。(汗)


時間を見ると、AM4:00台とか AM5:00台とかあるんですが・・・

そんな時間から送信しているのね。(^^;

うちは、指定時間になると自動電源断になる設定なので特に問題はないのですが・・・

電源を入れっぱなしな人は大変だろうなぁと思ったり。


それにしても、迷惑メールが来だしたのはドメイン指定受信に設定変更した辺りなんですよね。

変更したら逆に増えたという。(汗)

変更時にアドレス情報を監視している人がいるのだろうか?





パソコンの方のメールも凄い状態です。

Web 公開アドレスには各国から spam が届きます。(^^;

ところが、しばらく公開していない ISP のアドレスに届くメールがあります。


To のところが、うちのアドレスになっていますが・・・

これって、世間で言う・・・情報が売られているってヤツなんですかね?

それとも、ISP のメール鯖辺りに投げると各ユーザに配信するようになっているとか?


どうも・・・メールの仕組みは難しすぎて分かりません。(汗)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■