2003/05/24
休みという事で・・・新潟市へ出動。
とは言っても、パーツを買いに行った訳ではなくて、New LEGACY の内見会。

発表展示会は来週の模様。


雰囲気としては、今風のデザインになった LEGACY といったところだろうか?

個人的には割と良い雰囲気かなぁ・・・といったところ。

それよりも、私の場合は外部のデザインより内部のデザインが気になります。

インパネ周りは運転する時に毎日見ますしね。

各種スイッチ類とかが使いやすい配列かとかが気になったり。

こちらも、割と良さそうな雰囲気でした。


で、それ以上に気になるのがエンジンと足回りなんですが。(ぉ

次回にでも・・・試乗する機会があったら乗ってみようかなと考えたんですが・・・

乗ると欲しくなる可能性があるのでやめました。(^^;

欲しくなっても買えませんので。(汗)





内見会の帰りに、近くまで来たという事で・・・パーツを物色しに。(笑)

新潟は地方とはいえ・・・TWO-TOP・Sofmap・ヨドバシ・パソコン工房とか進出しています。

とはいっても、全部巡回する根性がなかったので・・・久しぶりに TWO-TOP へ行く事に。


PC133 な 512MB SDRAM があったら買おうかなと思ったんですが・・・売り切れ。

Tualatin Celeron/1.4GHz が安くなっているのでどうしようかと思ったんですが・・・ゲタは無し。

聞いてみると、最近ゲタは置かないそうな。

まぁ、こちらでゲタを買う人も少ないでしょう。


どうも最近は、無難なブツを置く店になったような感じですな。

店員さんも知っている人がいなくなっていましたからね。(^^;

やはり、ぁゃιぃブツを探すのは・・・Sofmap へ行くしかないのか?

これって・・・何となく悲しい状況だったり。(汗)


で、帰り道にパソコン工房へ行ってみようと思ったんですが・・・

一度も行った事がないので場所が分かりませんでした。(ぉぃ

たぶん・・・この辺りかなというところを カン で走ったんですがね。(まて

今度時間がある時に、場所を調べてから行ってみる事にしよう。(笑)


ただ・・・カンで走った事によって、新しい抜け道を発見出来たのは収穫だったのカモ。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■