2003/05/28
PC への spam が多いので、フィルターを強化する事に。
が、色々なところから届いているので、私の実力では対策が難しい。(^^;


という事で、.com ドメインを拒否 する事にしました。

調べたところ、最近来る spam のほとんどがそうなんですよ。

ちまちまと設定しているのも面倒ですので、思い切って切り捨てました。

# 上手い設定方法が分からないとも言う。


過去にメールのやりとりをした方の中に・・・若干該当する方がいるのですが・・・

あきらめてください。(まて

というのは冗談で・・・過去にメールのやりとりをした方は大丈夫です。

私が設定を間違っていなければですがね。


不安だ。(ぉぃぉぃ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■