2002/03/06
最近・・・会社で 訳の分からないような事 を聞かれる場合が多いんですが・・・
聞かないでください。(ぉ



っていうか・・・私より詳しい人がいると思うんですが。(汗)

例えば、電気関係の事なら工業高校出身者に聞くとかしてください。(^^;



で、どうして私に聞くのか尋ねると・・・



知っていそうな気がした という答えが・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



勘ですか!?



即答しているので、勘が良いといえばそうなのカモしれませんけど・・・。(^^;


ただ・・・中には、○○ですよと答えると・・・


そうでしたっけ? という人がいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そう思うんだったら聞くな!



人に聞いた事が信用出来ないのなら、最初から信じる事が出来る人に聞いてください。


ん〜こういった問題は、有料化 にすれば解決するような気がしますなぁ・・・。(ぉ
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■