2003/06/03
.com ドメインを拒否する設定にしたのですが・・・
フィルターを通過させるメールに数件漏れがあった模様。

ただ・・・削除という設定でなくて、ロードしないという設定にしておいたので問題なしです。


やはり、完全な設定ではなかったようですな。

良くある事ですが。(威張るなって

という訳で、もう少しそのままの設定で様子を見る事にします。


そうそう・・・メールと言えば・・・携帯のメール。

どうしてあんなに速く打てるのだろうと感心します。

私は、50音を考えてしまいますからねぇ。(^^;


それを通常モードから英字・数字の切り替えに・・・半角カナまで打ち分け。

しかも・・・顔文字だけでなく絵文字入り。

私には無理です。(汗)


それ以前に・・・絵文字の意味が分かりませんし。(^^;

もしかしてマニュアルに記載されているかな?

後で見てみる事にしよう。

# 記載されていなかったりして。


という事で、私宛の携帯メールは・・・絵文字を避けてください。

と、ここに記載しても意味がないか。(笑)
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■