2003/06/10
朝一番・・・某氏が因縁(個人的見解)を付けてくる。
まぁ、私より数段偉い人なので・・・意味もなく謝っておく・・・という事は しません

私は白いモノを黒と言われて・・・ハイそうですねというタイプではありませんので・・・

こちらも反論をする。


そうなるとどうなるかというと・・・先方はちょっとキレ気味。

無論こちらも同様。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



一触即発のムードに周囲の空気が変わる



こういう場合・・・ 普通 は誰かが介入して仲立ちをするモノなんだが・・・誰も来ない。

# まぁ、来なくても問題ありませんが。(^^;


後で聞いた話によると・・・介入出来ないような雰囲気だった模様。

つまり、ストライク VS イージスのような緊張感ですか。(例えが変

ですから、スカイグラスパーのように介入して来るのを拒んだと。(違います


まぁ、その場は何事もなく 嫌悪な雰囲気のまま 終了。


権力で押し切ろうというのはどうかと思いますな。

長いものには巻かれろ的な人が多いとは思いますが・・・

私は、長いものは邪魔なので切る というタイプですので。(ぉ

但し、これをすると出世には無縁になるでしょう。

と無縁な人物が言っています。(^^;


で、こういったケースになると、私の場合は・・・確実に態度に出ます。

が、これ以上の事は書けません。(ぉぃ

ちなみに・・・書けないような事をするのではなくて・・・

関係者に手口がバレルのを回避という事です。(なに

ただ・・・私は平和主義な紳士ですので、その辺りはお間違えなく。(^^;


その後・・・

昼一番に某氏より、朝はちょっとすまんかった・・・というような事を言われました。

私は平和主義な紳士です。(しつこい

あぁ、問題ありませんよ・・・と、にこやかに応対。

ちと別件もあって、和やかに話をしました。


という事で、和解した模様ですな。

表向きは。(ぉ


という事で、これだけは言っておきます。

一度口から出た言葉は戻す事が出来ないので考えて話せ

私がいつも言っている事なんですがね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■