2013/09/18
MD
mixi に「生産終了 青春の思い出 MD 」という記事があった。


もっと前から生産中止になってメディアだけ販売かと思っていたんですがね。

SONYが 2013年3月に MD プレーヤーの生産を終了。

ONKYO が2013年7月に撤退という事らしいです。


最近のカーナビには装備されていませんからね。

その辺りから終了と思っておりました。

先日購入したミニコンポには MD プレーヤー部があるからギリギリだったのかな?


個人的には MD はテストくらいでしか使いませんでしたなぁ。

音楽なら CD-R に焼きますからね。

音質的にもそちらが良いという方向でしたので。


ほとんど使わなかったとはいえ・・・何となく寂しいものはありますね。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■