2014/01/30
今後のアドレス
メールアドレス変更後、それなりの期間が経過した。


予想通り変更漏れがあったのだが修正。

更新が反映されていないところが若干あったのだが購読解除。

そんな感じである程度の下地は出来たと思う。


で、キリの良いところで今月一杯にて凍結しようと思う。

時期アドレスに関しては削除後に新しいアドレスを取得可能。

本名系のアドレスに移行するカモといった微妙な方向だったのだが・・・

こういった事があると切り捨てるのも面倒。

常用アドレスは違うモノを準備した方が良いのカモしれん。

という事で・・・少し考え中。

取得可能なドメインを調べてみてから決めますかね。


以前も記載しましたが、最近やりとりをしたアドレスは変更ありません。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■