2003/06/30
DVD を Melcess の G400から TV 出力して見る事にしようと思ったんですが・・・
配線を外していたという事に気が付きました。

まぁ、繋げれば良いだけの話なんですが・・・どうせなら、繋げたままで行きたい。(笑)


TV 側の入力端子は前面しか空いていないので、ビデオ側に接続しようと思ったところ・・・

入力は1系統しか無かったような気が。(汗)

確か、DVD レコーダ側の出力を接続していたような気がするなぁ・・・。

ビデオテープを見る事が主な目的だったので、安いタイプを買ったんですよね。(笑)

# G コードにも対応していません。


ただ、その分なのか・・・前面端子のカバーがありません。(ぉ

いっその事、前面に接続するか・・・端子の保護にもなるし。(^^;





フレッツスクエアの速度計測方式が変わった模様。

これの影響なのか、昨日たまに繋がらない事がありました。

丁度、ルータの設定を変更した後だったので・・・間違ったかと焦りました。(^^;

# しかも越後鯖も落ちていたようです。


今度からマルチセッションで使用出来ないとか記載されてありましたが・・・どうなんでしょう?

確かに ID とかが変更になっていたようですが・・・

フレッツスクエアとスピード計測のマルチセッションなら大丈夫なのでは?とか思ったり。


試してみれば良いのでしょうが・・・BA8000 Pro は、接続先を2ヶ所のみ登録出来ます。

と言う事は、ISP の設定を削除しないとダメって事なんですよね。

面倒なので却下。(ぉ


ただ・・・そうなるとフレッツスクエアでスピード計測は出来ませんな。(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■