2014/03/25
iPhone 6
Y! ニュースに「 iPhone 6晩夏か初秋に発売へ」という記事があった。


見出しの通り、iPhone 6が「夏の終わり」頃に出そうだという事らしい。

iPhone 6に関しては色々な噂があるようですね。

大型化されるとか色々。


iPhone を使っていますが、iPhone にこだわるという事もないです。

大型化は持ち運びを考えて出来れば遠慮したいところ。

まぁ、最近の機種は Android を含めて大型になっているのですがね。


スマホの方向性を考えているところなので選択肢が増えるのは歓迎です。

タイミングによっては現行機種の安売りもあるカモね。

ただ、個人的に問題となるのは維持費なので購入はしないと思いますがね。


でも、どんな機種なのか興味深いですな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■