2014/05/11
GELID Silent9
本日のブツはこちら。


GELID Silent シリーズの9cm ケースファンです。

GELID Silent9

画像がイマイチだが気にしないでください。


9cm のモノは1500rpm ±10%・20.0dBA・31.32CFM というスペック。

KAZE-JYU 1500rpm との入れ替え目的で購入したモノです。

22.0dBA・42.69CFM というスペックからなので風量ダウンですが・・・

サイズが違うのでそんなものだろう。

静音性は向上していますがね。

まぁ、どのみち制御するのでそれほど関係ないとも言えますが。


で、Rielor に装着と行くのですが・・・とりあえず保留です。

ここ最近、暖かくなって来たら回転数が上がったという部分が動機なのですが・・・

BIOS の設定変更で何とか出来ているっぽいのです。

この辺りを日記に記載したかと思っていたのですが・・・ALIA の話題だけでしたね。

ぢつは同時進行していたのです。


特に問題ないシステムを弄るのもアレなので、とりあえず保留とした次第です。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■