2003/07/12
うちは IE5.01を使用しているのですが・・・
Melcess で接続しようとすると、オフライン作業 というダイアログボックスが出る。(汗)

まぁ、再試行をクリックすればネットに接続出来るので問題ないのですが・・・何となく不満。(^^;


確か・・・最初は出ていなかった症状なんですよね。

たぶん、2台目のルータを実験している辺りからだったような気もしますが・・・1台目だったかな?

まぁ、勘違いしているという可能性も否定出来ませんがね。(ぉ


それにしても、IE5.01でも AQUA ではその状況にならないという辺りが謎。

基本的な設定に変わりはないんですが・・・

という事で、調べてみると・・・


IE5の問題として認識されているようですな。

早い話がバグですか?(ぉ

まぁ、仕様という事になるのでしょうが。(^^;


解決策としては、IE5.5以降をという事らしいですな。

以前から言っていますが・・・フォントの関係で入れたくないんですよね。

でも、セキュリティーパッチの問題とかからして移行しないとアレなのカモしれませんな。


ただ、AQUA ではその状況にならないという事がありますので・・・ちと調べてみます。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■