2014/08/20
携帯電話移行計画 5
来月から docomo は新料金プランのみの受付という噂が発生。


公式で見た記憶もないが、そうなると計画がダメになるので聞いてみた。

結果、Xi に関しての事で FOMA は従来通り だそうな。

情報元は Xi だった模様です。


で、ついでに2in1に関しても具体的にサーチしたところこんな感じ。

MNP 回線を Aナンバーにして既存回線を Bナンバーというのは出来る。

MNP 回線を Bナンバーにして既存回線を Aナンバーというのは手順を踏めば出来る。

但し、どちらかの回線が カケホーダイだと2in1契約は出来ない そうな。

契約時に既存のプランを選択する必要があるという事です。


何らかの抱き合わせ商法がない限りはオンラインショップで行ける模様。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■