2003/07/19
本日より3連休。
という事で、病院へ。(無関係

足の裏に魚の目らしきモノが出来て痛いので・・・先日、風邪で行った時に診てもらったという次第。

その時は自分で削った後だったので・・・魚の目かイボか削ってみないと分からないそうな。


まぁ、その時点で削っても良かったらしいんですが・・・痛いし血も出るでしょうから・・・

という事で、スポンジっぽいモノを装着されて次回にという事だったんですよ。

で、本日は削る日。(^^;


開口一番・・・イボですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とは言っても、魚の目と比べて良いのか悪いのか分かりませんが。(^^;

で、削る・・・って言うか・・・ハサミを使っているので・・・切るというのが正しいような?

私はベッドでうつぶせ状態だったので見えませんから、どっちでも良いんですが。(笑)

# ちなみに、麻酔とかはありません。


で、治療後・・・

やはりイボですねぇ〜見てみてください・・・これだけ削っても芯が残っていますから・・・との事。

いや・・・先生・・・別に見なくても良いんですが。(^^;

と思ったんですが・・・見てみる。(弱


確かに芯がありますな。

スポンジっぽいモノを装着したところが白くなっていたので・・・

ふやけさせて?切りやすくする為だったのかな?とか思ったり。

それにしても・・・確かに深めに削ってありますなぁ。(汗)


で、芯が残っているので、次回削るそうな。

後は、看護婦さんが何やら薬をつけてくれましたが・・・スポンジっぽいモノは装着しなかった模様。

前回同様にテープで巻いてあるので詳細不明ですが。(^^;


一応・・・先生に削って取れるモノなんですか?と聞いてみたところ・・・

取れますよ・・・と速攻で断言。

まぁ、治れば・・・魚の目でもイボでも無問題なんですがね。(笑)


ただ・・・現時点で、ちとヒリヒリするような気がするのは気のせいなんだろうか?(^^;
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■