2014/10/28
続・QUICPay モバイル
やはり F-01E でおサイフケータイを使ってみたい。


カードケースに慣れて来たのですが・・・F-01E が私好みの機能を所有しているのです。

そこで、i-mode とパケ・ホーダイ ダブルを追加した。

経験上、1k-yen くらいのパケットが掛かりますからね。

Wi-Fi 環境のみでは不可なのですが、当然の事ながら i-mode だと問題ないです。

ガラケーに Wi-Fi は不要なようです。


いつも通りにパスワードを忘れて無駄にパケットを消費。

メールの部分も少し弄ってみたりして、使ったのは4,357パケット。

4,650パケットまで \372- なので範囲内です。


で、この i-mode とパケ・ホーダイ ダブル。

契約前に聞いていたのですが日割り計算となるようです。

パケ・ホーダイ ダブルは定額なので月末までの契約ですけどね。

パケ・ホーダイ ダブルを切って i-mode だけを残すか両方とも解約するか。

少しの期間考えてみる事にします。


様子見で i-mode だけを残すという手法もありますな。
    - no message -
Track Back
リンク
■ 日記更新チェッカ ■ ■ 管理サイト ■
激安希望物欲品
  • 特になし
本格的な物欲品
  • 特になし
今後の出費予定等
  • 特になし
極秘メモ(違)
■ spam 対策 ■